Wednesday, July 21, 2010

いきなり夏


なんだか今年は冷夏かなぁ~と思っていたら、いきなりガツンと暑くなりましたね~!!
自転車に乗っていても熱風が吹いてきます…。
あんまりシャカリキに漕がないでのんびり走るようにしていますが…。
そして「荷物の持ち方問題」を考えています。
今度はサイドバッグを試してみようかと。

そしてアイスがおいしい季節でもありますね!!
最近のお気に入りはMOWとかスーパーカップです。

写真は昔のエアレーサー。
カラーが涼しげです。

3 comments:

鳳雛 said...

おひさしぶりです。鳳雛です。(^^)
早いですよね~。もう8月です。。。。

そうそう、冷雨さんにお伝えしておこうと思いましたけど、最近僕は大分今までと考え方が変わってきました。

今までは僕は結構偏りがちが考えでトゲトゲしてました。(;_;)

冷雨さんはどう捉えられていたかわかりませんが、ちょっと変な印象与えていたかな~と思ってます。

今は何気にブログを再びはじめたりしてるので、もし見せられそうなものになったら、またお教えしたいです。

冷雨 said...

鳳雛さんお久しぶりです。

私も最近絵に関して考え方が変わってきました。
人それぞれ絵に対するスタンスは色々あるんですよね。
情熱的な人や理性的な人、それぞれにそれぞれの絵に対する考え方があり、一人ひとり違った絵を描くのだと思います。
鳳雛さんも自分に合った絵の描き方を見つけられるといいですね。

鳳雛 said...

 どもです。
僕の方は相当変わったかなと思います。

冷雨さんはいつも僕に気を使って書かれていると思いますが、
「ホントはこう思ってたんだけど~」くらいにハッキリ言っちゃっても全然かまわないですよ。