Tuesday, December 30, 2008

コミケ終了!!

人生初のコミケ参加でした。
言われていたほど混雑していなくて良かったです。
スペースはこんな感じでした。

写真はごく一部ですが…。
ジェニーさん本、なんと完売でした!!ありがとうございました!!

スカポン太さんも私と同じく委託作品のルビーちゃん本を持って参加。
早速サルミアッキ飴を下さいました。…非常にしょっぱ不味かったです…。
ただ慣れてきたのか、完食できました。リコリスよりは食べられるかも。


不気味に緑色な所がイヤーな感じです。


そして戸帆さんが来てアイリータのぬいぐるみを見せて下さいました!
意外としっかり綿が詰まっているようで抱き心地が良かったです。

顔もぬいぐるみっぽくアレンジしてあってとってもかわいい!!


あと、ハーレイが居ました!!会場内で写真とっていいのかどうか判らなかったので、こっそり撮ったらブレブレでした…。これはアニメイテッド版ですかね~。

ハーレイはアニメイテッドからアメコミに逆輸入されたキャラクターだと思っていたのですが、どうもデザインだけで、「ハーレクイン」というキャラクターはコミック出身のようですね。それとも別の同名キャラクターがいるのかしら。

No comments: