Sunday, December 07, 2008

武装神姫




リコリスたんフィギュアを作るためにネットでアクションフィギュアのことを調べたり、模型屋に行ったりしていたら、なんだかフィギュアもいいなぁとか思い始めてしまいました…。
まぁ当然ジェニーさんフィギュアなど無いんですけど。
で、前から好きだったデザイナー、「choco」さんのデザインしたフィギュアがあったので購入してみました。
三輪バイクに組み替えられるロボ少女のアクションフィギュア「武装神姫 アーク」です。
このデザイン、Zガンダム世代にはグッと来るんじゃないでしょうか?Sガンダムっぽい気もしますが。
そういうわけで宇宙っぽいイメージで黒背景で撮ってみました。

でもバイクなんだから宇宙は変ですよね…。

No comments: