Wednesday, January 09, 2008

ヴェガかわいい


「クラスターの侵略」のヴェガが面倒見のいいお姉さんという感じで、ちょっと意外でした。
何でヴェクサスの娘がこんな性格なんでしょうか?家庭教師が良かったんですかね~?
「ヴェクサスは教育熱心」という発言もありましたし、きっとそうだ!!
でもきっと、ヴェクサスは家庭ではちょっと厳しいお母さんという感じなのかも知れませんね。ナノボットを人質にとられたときもウルウル目だったし。意外といいお母さんだったりして。
あの後、クラスター星はどうなったんでしょうか?ヴェガが新しい女王に…はなりませんね。
しかしヴェガって何歳なんでしょう。タッフとか子供なのかなぁ。
そもそもクラスター星人は成長するんだろうか?ヴェクサスは3000歳でしたっけ。もしヴェガがティーンなら、ものすごい晩婚ですね、って言うかそもそも結婚とかするのかという問題も…。
一般兵は生産されてましたけど、普通の市民はどうやって生まれるのかも謎ですね!!
いや~、妄想ばかりが暴走しそうです。

No comments: