Saturday, January 05, 2008

あけましてクラスタープライム

その後のジェニーさんとヴェガ。


今日は「ジェニーはティーン☆ロボット」のテレビムービー、「クラスターの侵略~地球最後の日」でした!!
…もう最高ですよ!!ようつべとか某グアテマラ人のサイトで見ずに我慢した甲斐がありました!!
ジェニーさんやヴェガはいちいち可愛いし、ジェニーさんの根本に関わるテーマの話で見ているこっちもぐっと来ました。そしてけなげなジェニーさんに涙しました。
もうホントに息もつかせぬ展開であっという間の1時間でした。
明日も放送するので見逃した方は是非是非ご覧下さい!!
ちなみにクラスタープライムとは原題「 Escape from Cluster Prime 」から。

No comments: