Sunday, October 14, 2007

「好きキャラバトン」

スコット・ベンソンさんから「好きキャラバトン」が回ってきましたよ~!!Yay!!
私の好きなキャラがジェニーさんて言うのがバレバレですね。これだけ騒いでればそうですね。
では。


■貴方が好きなキャラを5人あげてください。
ジェニーさん。
キミコ。
インベーダー・ジム。
ジンクス
キム・ポッシブル


…後半は、変動してます…。

■貴方が最も好きなキャラは?
ジェニーさん!!しか無いでしょう!!
最近キミコに傾いていたんですけど、この間、
やっぱりジェニーさんが一番好きだなぁ、と再確認してしまいました!!


■そのキャラのどんなところが好き?
くるくる変わる表情とか、結構自分勝手なところとか。夢見がちだったり、だらし無かったり、人間的なところがイイ!!
あとたたくと「ガンガン」って金属的な音がするところ。

■そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてくだい。
ジェニーさん、服とかあんまり着ないからね~…。

服というより例えば「ナースモード」とか、モーフィングで済ませちゃうから。


■回す人5人とその人の好きなキャラを予想!

くん坊さん…といいたいところですけど、スコットさんがもう回してますね…

では最近回しまくっているので一人だけ。
えとさん、おねがいします!!(今度こそ!!) 予想はロンで!!

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは!
お答えしてくださってありがとうございます〜。
and、前回回してくださった「漫画バトン」はスルーしてしまってすみませんでした!

好きなキャラが容易に予想されてしまう…自分では意識していないんだけれど、気がつけばそのキャラの事ばかりブログで描いてしまうんですよね〜。

冷雨 said...

いえいえ!!回してくださって、ありがとうございました!!
「漫画バトン」、スルーOKなので全然かまいませんよ!!

好きなキャラは、ほんとにそればっかり描いてしまいますよね~。
私のスケッチブックもジェニーさんとキミコばっかりです(笑)。