Monday, September 24, 2007

OPERATION Z.E.R.O.

やっと見ました~!!
何だかレコーダーの調子がおかしくて、両方のスピーカーから英語と日本語が同時に聞こえてくるという事態に。
右音声用コードを引っこ抜いて対処しました。こんなところもKND的?

しかし、面白かった!!

長編というと間延びしてしまいそうな気がしてちょっと心配だったんですけど、全然そんなこと無くて、、むしろ物足りないぐらいでした!!
スピード感、ストーリー、先の読めない展開など、大満足の一本でした。
そして最後にほろりとさせられたりして。
やっぱりナンバー1はリーダーなんだなぁと思いました。カッコいい…!!

さらばセクターZ、さらばナンバー0…。
こうして新たな伝説が作られていくのであった…。

No comments: