Saturday, September 01, 2007

またまたまたバトン

なんか…バトンが来たときしか更新して無い気が…まぁいいか。
今度はくん坊さんから

【】バトン
が来ましたよ~!! ありがとうございます!!
では早速行きましょうか~?!

(σ’∀’)σ道端に【XJ-9】が落ちていた
なんと!!…頭だけとかで落ちてそうでいやだなぁ~…。
当然お持ち帰りで。あとで面倒に巻き込まれますね絶対。
…それも一興。

(σ’∀’)σ【XJ-9】は実は人間ではなかった模様!!
知ってます。…てことは、人間スーツバージョンで落ちていたんでしょうか?
スーツバージョンもそれはそれで好きですから。古きよきアメリカンガールという感じで。
でも、洗脳されないようにね!!

(σ’∀’)σ【XJ-9】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうする?

てことで、
ちょっとお絵かきしてみました。 …あんまり違和感無い?印象としては、カートゥーンぽいロックマンという感じなんですけど。
右端の上がそれっぽいかな?Zennyは悪乗り。


(σ’∀’)σもし【XJ-9】と精神が一日入れ替わったら何をする?
う~ん…やっぱり変形しつつ悪者と戦う!! とか 自分のために力を使う!!とかかな?
むしろシェルドンをいじって遊びたいかも。「宇宙旅行に連れて行ってあげる~」とか言いつつブラックホールに、とか。「秋葉に行こう~」といいつつ大気圏突破とか。
トゥーンだから死なないでしょ?

(σ’∀’)σ【XJ-9】がアナタのために食事を作ってくれました。そのメニューとは?
…とりあえず油は使わないで下さい…絶対機械油だから…。
ジェニーさんて料理できるんですかね~…何だかレトルトとかインスタント食品しか作れないようなイメージが。一人暮らししたときも、ピザとかばっかりでしたし。

(σ’∀’)σある日アナタが帰宅すると、ベッドに【XJ-9】が横たわっていました。慌てるアナタを見て『好きにして』と一言。
…きっとなんかたくらんでる!! と逆に身構えてみたり。
むしろジェニーさん相手に「好きにして」とか言われても、かないっこないような気もします。
ちょっと迂闊にルパンダイブして「ガンッ」と跳ね返されてみたい気もしますが。

(σ’∀’)σ記憶喪失の【XJ-9】が目の前に居ます。どうする?
キルゴアの逆襲の回でもちょっとそんな感じになってましたね~。
取り合えずウェイクマン博士の所へ。メンテシーンを見てみたいです。…追い出されますねきっと。仮にも女の子だし。

(σ’∀’)σ次に渡す人、指定人物付きで5人
最近バトンやりすぎで同じ人にばかり…。まぁいいか。
てことで
スカポン太さんに原始人アミ
だいすけさんにテラ
NITOROvoさんにジェニーさん
無銘さんにレイヴン
anriさんにジャック・スパイサー
で!! お願いします!!
例によってスルーオケーです!!

3 comments:

Kiichi said...

おおジェニーボーイもいいですね。
まちがいなくオリジナルジェニーさんは、
ひと目見たら、目をハートにして一目惚れでしょう。

ズェニーいいなぁ(笑)

くん坊 said...

バトンお持ち帰りありがとうございました。
貴重なメンズジェニーさんも見る事ができて幸せです・・Zenny違和感ない!(笑
こういう妄想系のバトン、楽しいですよね。

冷雨 said...

コメントありがとうございます!!

>kiichiさん
ありがとうございます~。
ジェニーさんの好みって今イチ分からないんですよね~。マッチョ君好きというわけでもないみたいですし…。
ズェニー(笑)

>くん坊さん
楽しいバトン、ありがとうございました~。
メンズジェニーさん…確かに貴重ですね!!
誰も描かない・とも言うと思いますけどっ!!(笑)