Saturday, July 21, 2007

KND新作!!


でも、夏にクリスマスエピソード…。

今回、ナンバー5はあんまり活躍しませんでした…。3と4の話ですね!!

何だかナンバー3がかわいくなったような気がします。でもまあいつもどおりマイペースなんですけど。

最後、プレゼントをもらって喜ぶクキがかわいい!!

でもフライドポテトで済ますって言うのはあんまりなんじゃないかと…。


これから楽しみですね!!

4 comments:

Anonymous said...

初めまして!主にudと申す者です。ナンバー3すごい可愛いですvノックダウンしてしまいました。水彩、ですよね?
このエピ、録画してたら弟に消されてしまいました。
3と4がいちゃいちゃしてたのが気に食わなかったみたい。クリスマスモンスター気に入ってたのに・・!

冷雨 said...

こんにちは初めまして!!
お褒め頂きありがとうございます!!
新エピソードはまだこの回しか見ていないんですけど、このシーンとエンディングのナンバー3があまりにかわいいので描いてみました。
おっしゃる通り水彩です。あと細かい所は色鉛筆で。

3と4はもどかしいですよね~!!しかし兄弟でKND好きとはうらやましい限りです!!

コメントありがとうございました!!
最近は更新も滞り気味ですが、また来ていただければ嬉しいです!!

Anonymous said...

冷雨さんこんばんは。

冷雨さんの水彩画KNDが拝見できるなんて!
爽やかな色使いで、頬を赤らめてるナンバー3が可愛らしくて仕方ないです〜。

私も、あんなプレゼントなのに喜ぶナンバー3のシーンが健気で可愛くて好きです。

冷雨 said...

スコットベンソンさんこんばんは!!
ありがとうございます!!このシーン、かなりのお気に入りになってしまいました!!
本当に嬉しそうなのが伝わってきて、ちょっとワラビーくんに嫉妬してしまったり…。