Thursday, May 31, 2007

10㎝バトン


智恵さんから「10cmバトン」をいただきました~!!
お題は「ジェニーさん」で。では。

1:目覚めた時に10cmのジェニーさん が貴方の顔を覗きこんでいました。 どうしますか?
どうするって…
でも以前土地神さん所蔵のNITROvoさん作のジェニーさんフィギュアを見せてもらったことがあるんですけど、もうドキドキ物でした。万一倒れたらということで、横にして写真を撮らしてもらったんですけど、ちょっと照れてしまいました…。アイドル撮影会ってこんな感じなのかな~とか思ったり。
と、いうわけでかなり興奮してしまうと。

2:10cmジェニーさん を貴方は飼いますか?
飼うって言いかたはかなり抵抗があるんですけど。
でもきっとタダでは放しはしないと思います!!

3:10cmジェニーさん がお腹をすかしたと主張しています。 何を与えますか?
もちろんオイルでしょう!!いいオイルはどれかな?カストロールとか?

4:10cmジェニーさん がトイレに行きたがっています。 どうしますか?
ジェニーさんはトイレなんか行きません!!

5:10cmジェニーさん がお風呂に入りたがっています。 どうしますか?
ぎゃ~!!ちょっと!!いやいや、別に目の前で入るなんて言ってないですね。
そんな、いやだなぁ。変なこと考えてないですよ?
パーツクリーナーとかワックスとかを用意しなきゃ!!

6:10cmジェニーさん と初デート。 どこにいきますか?
なんと!!やっぱりショッピングでしょうね~。渋谷とか原宿とか好きそう。
10㎝の服とか売っているところもいいかも!!ドール関係のお店でしょうね!!

7:10cmジェニーさん がいたら貴方はどうしますか?
ヤバイです。とりあえずパニクるでしょうね~。

8:妄想させたい友達をチョイス!キャラを指定する。
じゃ、
スコット・ベンソンさんに「ナンバー5」
くん坊さんに「ロン」 
STさんに「シーゴー」
ガしガしさんに「マギー」

で、おねがいします!!例によってスルー上等です!!

マギーって身長10㎝も無い気もするけど…。ま、いいか。

画像は10㎝キム・ポッシブル。

6 comments:

Anonymous said...

バトンありがとうございます!
早速今日の日記にて返答させていただきますね^^v

冷雨 said...

楽しい解答ありがとうございました〜!!

Anonymous said...

遅ればせながらバトンのお礼に参りました。
ロンスキーにはこれ以上萌えを垂れ流せるかという、素敵なバトンとお題に終始転げまわっておりましたです(笑
久々に楽しいバトンでした。ありがとうございました!

>ジェニーさんトイレ
トイレじゃなくて「オイル交換」なんでしょうかね。
交換しながら「あーあ、こんなに汚しちゃって、この子はもう・・」かなんか言いながら(終了

冷雨 said...

楽しんでいただけたようで何よりです!!

>ジェニーさんトイレ
いやいやいや!!あれは「美少女はトイレ行かない説」ということで!!!

…まあホントのところ「ジェニーさんがトイレ行く」って言うのがイマイチピンと来ないだけなんですけど。
たしか、アトムとかドラえもんはトイレに行っていたような記憶もありますけど、ジェニーさんはどうなんでしょうね~!!
オイル交換もスカートの一部が「ガチン!!」と出て来て無事交換、というイメージです。
でもオイルレベル確認をおへそでするんならちょっと確認してみたいかも。

なんだか長くなってしまいました…(笑)

Anonymous said...

冷雨さんこんにちは!
面白そうなバトンをありがとうございます〜。
さっそく明日あたり答えさせて頂きますね。
10センチ5さん…なんだかもう私のど真ん中!で、面白く答えられるでしょうか…
頑張ります!

冷雨 said...

こんにちは!!
受け取ってくださり、ありがとうございます!!
10cmおすましキッズとか一瞬考えたんですが、スコットさんには5さんしか考えられませんでした…。