Wednesday, May 23, 2007

気が付けば10,000HIT…


8000あたりでキリ番リクエストとかしたいなぁと思っていたんですけど、いつの間にか過ぎてました…。
そういうわけで11,111番HITでリク受け付けます!!…もちろん、したければの話なんですけど。

LeeXさんのところで紹介されているニックバスケゲームにジェニーさんが出ているようですね!!スポーツ万能のジェニーさんならきっと無敵のプレイヤーですね!!…でも本編でバスケやったときはお下げにボールが突き刺さっていたような…。

4 comments:

Anonymous said...

ジェニーさんにはスポーツユニフォームが似合いますね!といいますか恐るべき回転速度(^^;。
そういえばこのゲームのバスケユニフォーム、改めて見るとショートパンツじゃなくていつものスカートなんですよね…モデリングミス?

冷雨 said...

ユニホームいいですよね!!回転速度は木星をイメージして見ました。
>ショートパンツ
そうなんですね!!いつもスカートでアクションしているので全然違和感ありませんでした…。ミスですかね~。口の色も間違ったりしているし。

本編はバスケでなくてバレーでしたね。

Anonymous said...

10000Hitおめでとうございます!
冷雨さんの色えんぴつ絵、きれいで大好きです♪
また素敵なイラストを拝見させてくださいね。
そしてブログもまったりがんばって下さいませ。

11111狙うぞー(笑

冷雨 said...

ありがとうございます!!
色鉛筆画もほめていただき感謝です!!
文才がないので毎回何か画像を入れたいと思うとなかなか更新が出来ないです。
まったりのんびり行きたいと思います(笑)。が、これからもよろしくお願いします!!