Sunday, November 05, 2006

ブンブンジェニー/cartoon



ブンブンマギー、面白い!!!
まだ二話ぐらいしか見ていないんですけど、イイ!!ですね~。
マギーがかわいいんですけど、凄い自己中で仕切り屋。あけすけなぐらい女の子の本性を描いています。そこがまた良いんですけど。サブキャラたちもいい味出していて、あんなデザインなのにちゃんとどんな性格か判る所も凄い。「ドーン」という美人で気取り屋で嫌なやつが出てくるんですけど、美人に見える!!目、はみ出しているのに。
マギーの声も好きですね~。ちょっとyumiっぽい喋り方で、だみ声あり、かわいこぶってる声あり。
ただ、ちょっとオチがユルイ様な気がしました。少なくとも、お小遣いを賃上げしてもらおうとする回と、ダンスパーティーをぶち壊す話では。そこのところがディズニーたる所なのでしょうか?まあテンション高いし、面白いんですけど。

追記 本編でもありました。ブンブンジェニー。

2 comments:

Anonymous said...

うぉ、これいいですね。ちゃんと目玉が外に出てる(笑)
マギーは自分勝手なとこが多いんですが、それがあけすけなので憎めないんですよね。

冷雨 said...

正直言って絵だけ見たときはあんまりかわいいとは思えなかったんですけど、視聴するとかわいい!!ですね~。
>自分勝手なとこが多い
本当にそうですね!!しかもそれを隠さないで相手にバンバン言っちゃうし。

ウェイクマン博士は蚊ですね。きっと。