Wednesday, August 26, 2009

シシイ大活躍!!



シーズンの切れ目になってどんどん面白くなってきているCODE リョーコ。
先週は謎の男、「フランツ・ホッパー」がらみでしたが、今週もそんな話でした。
ジェレミー達にコンタクトを取ろうとしている謎の存在があったが、それは「フランツ・ホッパー」だった!!というのが今週の話。
しかし、先週ジェレミーが「フランツ・ホッパーはリョーコのどこかに居る!」と言ってましたが、そんな話がありましたっけ?
しかし実際そのようで、フランツ・ホッパーはタワーを起動してシシイを通してジェレミーとコンタクトをとろうとします。
このときのシシイがいつもと違っていてなんとなくミステリアスな少女と言う感じ。
まぁ、操られているからなんですが、スーパーコンピュータを操作したりして、なんだかもう一人の「姫」という感じでした。

お話自体は「次回に続く…」でしたが。
うーん、早く続きが見たいです!

画像は入院着のシシイ。

No comments: