Saturday, May 02, 2009

ひさブリ

久々にブリスターに行ってきました。
そしたらなんとマーシャン・マンハンターことジョン・ジョーンズのマケットが¥500!!
つい買ってしまいました…。本当はホークガールとかが良かったのですが。
あとアクアマンも同じ値段でありました!!
…アクアマンってジャスティスリーグのメンバーじゃなかったような…。
ま、まあアンリミッテッドで加わるからOKですよね!!



後は40%オフのアメコミ「Super Girl Cosmic advertures in the 8th grade」の1~4を買ったり。



かわいくないカーラがかわいい!!妄想癖のあるスーパーガールって珍しいかも。

あと、モンスタージャパンに行ったらバットマンビヨンドのアクションフィギュアがあってしばし悩みました。
片目が成型不良だったのでやめましたが、ビヨンドのバットマンってカッコいいんですよね~。

No comments: