Tuesday, January 06, 2009

アンパンマンとヘルボーイ



買ってみました。アンパンマンDVD「うきぐも城のひみつ」と「ヘルボーイアニメイテッド」。
ロールパンナカッコいいよ!!
ヘルボーイ頑丈だよ!!

あと、図書館に行ってアンパンマンの絵本を借りてきました。しかしみんな貸し出し中…。
さすがちびっ子達のヒーロー、アンパンマン!!
残っていたのはアニメの絵本化ばかり…。アニメの絵は動くからいいんだと思うのですが。
残っていた劇場版の原作(?)と「アンパンマンだいずかん」を借りてきました。およそ考えられる限りの食べ物擬人化のアンパンマンワールドの一端が垣間見られます。しかしさすがにリコリスの擬人化は無いでしょうね…きっと。誰か「アンパンマンとリコリスたん」とか描かないかなぁ…。

No comments: