Thursday, September 11, 2008

こねこね



スカポン太さんがルビーちゃん立体化計画を発動したのに影響されて、私もリコリスたん立体化計画を…。
でも結構めんど…大変ですね。リボルテックを改造して手抜きしようと思ったんですけど、それでも結構大変です。
で、粘土をこねこねしていて手元を見ると…「これブルーじゃん!!」究極にデフォルメされたブルーなら簡単に出来る!!それらしい形にして、色塗って完成!!

腕ぐらいつけても良かったかも…。

2 comments:

Anonymous said...

わぉ!?ブルーがいっぱいいる^^
どれもこれもブルーらしさがでてて素敵すね。

それにしても粘土での作業、結構大変なのですね;;
スカポン太さんの所でも結構難しいと
書かれていましたし・・・。
それでも皆さんの苦労さが伝わってくるのがわかります!

私は、どっちかというと不器用な方なので
皆さんみたいに上手に作れる自信が
ないとですorz

冷雨 said...

ありがとうございます~!!
始める前は簡単に考えていたんですけど、意外と難しいですね。
まぁ、プロではないので楽しく作れればいいかなぁなんて思ってます。

ブルーなら簡単ですよ!!(笑)