Wednesday, December 05, 2007

クラスターの侵略!! のまっき

いやっほい!!ついに来たみたいですよ!!!
いや~!!待ち遠しかったですね~!!今からドキドキワクワクしていますよ!!クリスマスかと思いきや年明けだったとは…。ジェニーさんたら気を持たせすぎですよ!!

え?何が来たかって?そんな、ジェニーさんの残りのエピといえば、クラスタープライムしかないじゃないですか!!
LeeXさんのサイトを見たらこんな記事が!!あったんですね~。
いやっほい!!
楽しみすぎてもう大変ですよ~!!
ちなみに大元の記事はこちら

1月の5日、6日は、ジェニーさんの活躍に目が離せません!!
イェイ!!

No comments: