Saturday, May 29, 2010

ブリスター行ってきた


移転してから初めてブリスターに行ってきました。
結構小さくなっていて、HPで言っていた「小さくなってオープン!!」というのは本当でした…。
中野の豆魚雷よりは広いですが品数は同じくらい?という感じでした。
ただアメコミコーナーは移転直前と同じくらいでした。
…結構遠いし、これからはあんまりいかないかも…。


で、ついでに近くの「IREMONYA」に行ってきました。
ここはファイバーボックスをオーダーしてくれるお店です。
顔の取っ手がかわいいです。
ここで自転車用の箱を作ってもらおうかと。

実は暖かくなってきたので毎年恒例の「自転車の荷物の持ち方問題」対策を考えているわけです。
今までフロントに黄色いバケツをつけていたのですが、最近になってハンドルが振られる事が気になってきてしまいました…。
で、前ではなく後ろに箱をつけようと思いいろいろ物色していたのですが、これは!!というものが無いので、ここでポップな箱を作ってもらおうかなぁと。



途中で見かけた「ボタン博物館」。
しかもアイリスボタン!!「別のアイリスだよ~!!」という感じ?
残念ながら予約しないと入れないみたいです…。

No comments: