Sunday, August 30, 2009

ラレーミキスト



最近復刻したダイアコンペの「ギドネットレバー」を手に入れたので、ラレーのミキストに付けてみました。
やっぱりミキストにはギドネットレバーが似合いますね!!
ただ惜しむらくは付き物のハンドレストが無かった事。あの鹿の袋角みたいなこぶがないとちょっと片手落ちな感じがします。
お店の人に聞いたら近々復刻するそうで、そうしたら完璧ですね。

最近は輪行に凝っていまして、家から電車一本で行ける所を探しています。(乗換えが大変なので)
鎌倉、三浦半島と海の方ばかり行っていますがそのうち内陸の方にも行ってみたいです。
ただ坂が苦手なので山は…。千葉の印旛沼とか霞ヶ浦あたりが良さそうかなぁと思っています。

写真はブルックスサドルとハンドル周り。
ブルックスは後ろから見たところが一番カッコいいような気がします。

No comments: