Tuesday, March 04, 2008

最近手に入れたカートゥーン物

「バットマン・ザ・フューチャー 蘇ったジョーカー」「Xiaolin Showdown season1」「tiny titans#1」「The Batman strikes!」
あといろいろ。
去年の暮れあたりから、バットマンが気になりだしまして、某コメントが画面内を流れる動画投稿サイトで「マッドラブ」 を見て本格的にハマってしまいました。
ハーレイ目当てで「Gotham Girls」というサイトでフラッシュアニメーションを見ていたら、バットガールもいいなぁなんて。ただ「Gotham Girls」は、「ニューアドベンチャー」という日本未放送のシリーズの続編という扱いなんですね~…。また未放送カートゥーン…。

で、デザインもちょっとずつ違ってまして、「ザ・バットマン」のデザインとも違ってなかなかいいんですよ!!
「バットマン・ザ・フューチャー」では回想シーンでニューアドベンチャー版のバットガールが見られます。
まぁ私は「ザ・バットマン」はノーチェックだったので、そちらのバットガールはCMで見たきりです。

そういうワケで、バットガールについて調べていたら、なんかロビンとイイ感じになるらしい!!
これはスターファイアーはおちおちしていられませんよ?
なんて思っていたら、「tiny titans」でバットガールとスターの競演が!!

ロビンとバットガールはなかなか微妙な関係のようです。…まぁ幼稚園児ですしね。

しかしコレ可愛くてすっかり気に入ってしまいました。

No comments: