Monday, February 12, 2007

絵チャッ!!


昨日は、アトミックベティを見まくりでした。それで興奮して、お絵かきざんまい。

インベーダーベティ(いい加減そういうネタやめたらいいのに)とか描いたりしてたらなんだか無性にP-BBSに書き込みしたくなりました。まずはだいすけさんの絵板にターゲットロック!!黒髪祭り便乗でペネロピーを投稿。ペネロピーなかなかカワイイです。昔はこういうキャラは張り倒したくなったものですが、少しは自分も大人になったということですね。でもパーシーは許せん!!

それでも飽き足らず、今度はくん坊さんのサイトに突撃!!キム×シー祭りということでバトルシーンを描いてみました。しかしKPキャラはやっぱり難しい…自分が描くとなんとなく野暮ったくなってしまいます。KPのキャラはみんな「良きアメリカ」という雰囲気が有って好きなんですけどね~。

それで一段落してネットを巡回していたら、カイトさんのサイトの絵チャ室にカイトさんが入室しているのを発見!!この間は一人で暴走してしまったので、今度こそ合作を!!と勇んで入室。でも、やっぱり細かい絵をごちょごちょ描いてしまいました…。もうこうなるときちんとした絵を合作なんて、性格的に無理なんじゃないかと思ってしまいます。もうアホかというくらいパワパフ祭りでした!!なんだか全体的になんとなくストーリーがあってすんごい盛り上がって楽しんでしまいました。気がつけば外を新聞屋さんが走り回ってました…。
画像はかろうじて撮ったキャプ。こまめに撮れば面白かったのに…。

No comments: